※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

病院で初診し、次回検診が12週にないことが不安。4週間をどう乗り越えるか相談したい。

10週で分娩予定の病院に初診に行きましたが、次回は14週でいいと言われました😶4週空くのはわかるんですが、ひとつの壁と言われている12週に検診がないのが不安すぎます🥲🥲🥲
みなさんどうやって4週間乗り越えてますか?!

コメント

ママリ

4週間ってすごく長いですよね😭
私は12週の壁って言われてるの検診が4週間後だったので、心配なので2週間後に来てもいいですか?って先生に伝えました💡笑

その後も4週間長かったので、妊婦検診とは別にちょっと気になることがあるとすぐ病院行ってました😅

• ち

長すぎですよね😭😭😭
    8週からの4週間は不安すぎます🥺
    わたしもきっと気になることがあったら速攻で病院行くと思います🤣

• 7月30日
りぃ

めちゃくちゃわかります!!その時期って胎動もまだないし、1人目の時は不安でしかなかったです!!
ひたすらお腹に元気で頑張るんだよー!!って話しかけてました!!

• ち

そうなんですよ🥲胎動ないから生きてるかもわからんし、不安すぎて💦💦
    私も寝る前に今日も頑張ったねー!明日も頑張ろうねー!って一方的に話しかけてます🤣

• 7月30日
ゆー

私は流産経験があるので、1ヶ月は不安すぎるー‼️と先生に言うと、保険適用で2週間に1度来る?と言ってもらえたんで、月2回通います✨

子宮外妊娠で手術してるので、手術の所から赤ちゃんが見にくいのでエコーでも確認してくださいます😊
助かってます!!!!

• ち

めっちゃいい先生ですね🥺しかも保険適応とか神…🥺🥺

流産経験あるなら尚更不安やし、4週間なんて待てないですよね🥲

• 7月30日
ꪔ̤̮♡

それはすごく不安ですね😭わたしの産院は12週に必ず受診しなくてはいけないとこでした🌟異常ないかエコーでじっくり見てくれました🥲

• ち

わたしも12週は必ず見てくれるんやと思ってたので、え?ってなりました😳😳10週のとき、経膣経腹両方でじっくりエコーしてくれたんですけど、それが代わりやったんですかね?🥲

• 7月30日