※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ🥒
ココロ・悩み

初対面のママさんとの会話が苦手で、一緒に子育て支援センターで会うけど、あまり会いたくない気持ち。同じような経験ありますか?

悩みとまではいきませんが聞いて欲しいです🙃
雰囲気というか目つきが苦手で、初対面の会話からもあんまりかなと思ったママさんがいます🙃
そんなに話したわけでもないですが、なんか苦手です。
あんまり会いたくないですが、生活範囲が似てるのか何箇所かの子育て支援センターで会います。何かされたとかでは全然ないです。私が苦手やなぁーあんまり、会いたくなーいと勝手に思ってるだけです😂😂
皆さんもこのようなことありますか??

コメント

あき

ありますあります!

なんとなく避けてしまったりします😓💦

ですが、子供のためにも良くないかなと思って話してみると良いお母さんだったりします!

ですが、明らかにこちらに対して良い感情を抱いていないであろう人がいて(笑)
その人は子供になにかあってもいけないのですっごく避けちゃってます😓💦

• ネギ🥒

ネギ🥒

こんばんは!!
    ありますか!!苦手と思うとなんとなく避けてしまうし、苦手の人が目立って見えちゃいます😓

分かります!子供に良くないと思って、苦手ママさんのお子さんには話しかけてみたりするんですけどね笑

何かきっかけがあれば話してみます!
    なんかこう・・・苦手なんですよね🙄🙄

• 7月28日