※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIKI3602
妊娠・出産

39週5日の初産婦です。妊娠後に頭痛があり、気圧の変化によるものか不安です。明日も続く場合は病院に行くべきでしょうか?

39w5dの初妊婦です。

今日の朝から頭痛が凄く、起きても頭痛、
横になっても頭痛なのですが、
皆さんも経験されましたか?

気圧の変化での頭痛は今までなかったのですが、
妊婦になって、体の変化が現れたんでしょうか??

一晩様子みて、明日も頭痛があるようなら
病院行こうかな?と思うのですが、
そこまでしなくて大丈夫ですかね?

コメント

せとまのまま

台風が来て気象病的なものですかね?私も雨だと頭痛します(;>_<;)
血圧上がっての頭痛かもしれないですし、続くようでしたら一度産院に電話で問い合わせとかどおですか?(*^^)

  • MIKI3602

    MIKI3602


    気象的なのもあるかもしれないですよね(><)
    明日の朝まで痛かったら産院に電話してみようと思います😨!

    • 9月20日
みぃ✩

私も最近頭痛が酷いです💦
兆候調べたら頭痛もあるみたいなので、もうすぐなのかなー?って思ってます(。・ω・)ノ゙

  • MIKI3602

    MIKI3602


    頭痛キツイですよねヽ(;▽;)
    兆候だったら嬉しいんですけど☺️
    もう、起きとくのも辛いです💧

    • 9月20日
  • みぃ✩

    みぃ✩


    何してても痛いですもんね><
    もうすぐ会えるの楽しみですね✨

    • 9月20日
  • MIKI3602

    MIKI3602


    お互い元気な子を産みましょうね😉♡

    • 9月20日