※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫とのスキンシップ不足が悩みです。他は充実しているけれど、レスが続いています。贅沢な悩みでしょうか。

産後ずっとレスで、最近はキスもしてません。
完全に家族って感じです😅

仲が悪いワケではないです、、

稼ぎはいいし、ボーナスは夏だけで手取り150は貰ってきます。家計も全て私に任せてくれて、お小遣い3万以外は全額家計に入れてくれます。ボーナスも全額家計に入れてくれます。
専業主婦で充分やっていけます。
家事育児は協力的、持ち家、車もあります。
両家も仲良しです。

レス、スキンシップ不足だけが悩みです、、

贅沢な悩みなんでしょうか、、

コメント

deleted user

うーん
ひとによりますが
私なら レスでもお金が1番なので
ママリさんの経済状況なら
レスでも 十分幸せです🤣
いいなーボーナス150万 羨ましいです🤣

ココ

わかり過ぎるくらいわかります😭
きっと、同じ悩みを持つ方以外からは贅沢な悩みだと言われると思います💦

もちろん家族として仲良く協力して過ごしてくれて感謝しかないのですが、女性としても見てほしいですよね😢

我が家の場合は「最近太ってきて自分に自信がないからそういうことは出来ない」っていう謎の言い訳をされて拒否られました🙄

はじめてのママリ🔰

レス、貧乏、話し合いならない。育児は、全くしない。
元旦那↑
ひとつ勝るところあるだけで幸せだと思います♪

ぴぃちゃん

うちも2人目妊娠してからレスです🤣🤣
でも仲良しです✨
女としてよりも家族になってる感じですよね😭
たまーに仲良し再開する?とか話題になりますが、結局お互い照れて😅ここまでくるとどうやって再開したらよいのかわからなくなってます(笑)

自然に任せてそのうちできたらでいっか~と最近は思ってきてます💦

deleted user

お金があるほど、人間は孤独を辛く感じるそうですよ😅

贅沢じゃなくて、立派な悩みだとおもいますよ〜。

ゆん

うちもレスですがそれも立派な離婚理由にもなりますからね~💦

書かれてることだけの判断ですが私は性欲じゃ腹は満たせないので両目瞑れます(ガメツイですかね🤣)