※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまみ
子育て・グッズ

友達のプールパーティーに持っていく手土産について迷っています。お菓子は不要とのことで、産直のフルーツかパンがいいか悩んでいます。どちらが喜ばれるでしょうか?値段はどのくらいが適切でしょうか?

手土産について相談させて下さい✨

お友達の家でプールをする事になりました。手土産で迷ってます。お菓子はたくさんあるからと言われています。今のところ産直のフルーツ(今の時期だとスイカ、桃、梨あたりかな?)か美味しいパン屋さんのパン(午後行くので次の日の朝食にでもと)で考えています。どちらが嬉しいでしょうか?また値段はどのくらいがいいでしょうか?

コメント

ママリ🔰

果物だと、切ったりする手間が申し訳ないので
パンに一票です🍞

以前、日頃自分では手の出せないような高めの食パンと、子どもたちがつまめそうな菓子パン持って行ったことあります☺️
何人で集まるかによりますが、自分なら2千円〜3千円くらいですかね🤔

• すまみ

すまみ

確かにスイカや桃など切る手間がありますよね🤔ブドウならと思ってさっき見に行ったらまだ高くて😭

美味しいパン屋さんで朝食用の食パンとおやつでも朝食でもいいようなパンを買って行く事にします💕値段もそのくらいですよね✨プールは準備や水道代がかかりますもんね!参考になりました✨回答ありがとうございました!

• 7月29日
私は最強😎

プール後のおやつのほうがいいかなぁ!カットしたフルーツかなぁ!ちなみに私は友達とプールやる時、31のアイスクリーム持っていきました!

• すまみ

すまみ

フルーツならやはりカットする手間がかからないものですよね🤔31のアイスいいですね✨回答ありがとうございました!

• 7月29日