※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那に浮気されまくって我慢して他の理由で離婚したけど本当に散々な…

元旦那に浮気されまくって我慢して他の理由で離婚したけど本当に散々な思いした。元旦那はやっと開放されたかのように子供もいなかったかのように独り身になって女と遊びまくってて笑う。家事も育児も一切しなかったもんね。心無い人もいるもんだな〜
これで毎日泣く事もなくなったし傷つくこともなくなったし私は娘と一生幸せになります💕

コメント

雷注意

新たな門出に幸あれ♡

心晴れ晴れですね!
新生活楽しんでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます☺️まだまだこれからですが、とりあえずは貯金がんばります🔥

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

こういう人って気づいたら周りから人が消えて1人で年老いていくんです😄
私も離婚しましたが、離れて正解だったと思うような人だったし、早く自分が人にやったきた酷いこと返ってこないかな〜って思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです!いつか後悔しろ〜って感じです😂絶対いつか返ってきますし私達にもいいことは返ってきますよお互いがんばりましょ🥰

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の浮気が原因で離婚予定です!
はじめてのママリ🔰さんの元旦那さん同様、すぐに女作って遊びまくるんやろな〜とうちの旦那も容易に想像出来ます。
いつか地獄に落ちますよ、きっと😇
お互い絶対幸せになりましょうね❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁も子供もいなかったかのように遊びまくるの想像できますよね、男の人は無責任で気楽でいいな〜って感じですけどいつか痛い目みますよね!絶対!
    なりましょー(๑´ㅂ`๑)♡

• 7月28日