※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

福島市の新妻産婦人科で無痛分娩の出産費用や流れについて教えてください。無痛分娩希望で、先生からの説明が1ヶ月前とのことで不安です。

福島市の新妻産婦人科で無痛分娩で出産された方😥😥
出産費用どのくらいでしたか??

今回無痛分娩希望です。
コロナの影響で母親学級がないみたいで、無痛分娩の話は出産の1ヶ月ほど前に先生からされるみたいで😵

無痛分娩どんな感じか不安です😰

無痛分娩の流れみたいなのも教えてもらえたら嬉しいです!!

コメント

ふわり

ごめんなさい、全然関係ないですが、私も新妻産婦人科で里帰りして2人を出産致しました🤗✨名前見てわー!って思わずコメントしちゃいました笑 3人目は里帰りが出来なさそうなのでお世話になる事はできませんが…🥲

• まま

まま

3人のママなんて尊敬します😭✨✨
    2人のお子さんの時の出産費用どのくらいだったか覚えていますか??😣😣

• 7月30日
  • ふわり

ふわり

1人目緊急帝王切開で、2人目は予定帝王切開でしたので通常の方とはお値段違うかもです😅手出し10万以下でしたが、子供の分は後から帰ってきたので5万とかですかね🤔

• 7月30日