※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

娘の夏風邪がうつった旦那。仕事休んで1日中寝てる。熱は微熱程度、咳…

娘の夏風邪がうつった旦那。
仕事休んで1日中寝てる。
熱は微熱程度、咳、鼻水あり。
娘の時より旦那じぶんの熱測ってるw何回はかんの?ってくらい。そんなに頻繁に測っても特に変わらないでしょw
私は悪阻で1日中気持ち悪いなか娘の看病して、やっと熱落ち着いたけど突発性発疹だったから、終わってからのグズグズが半端ない。何をするにもママしかだめ。旦那の顔みるだけでも泣き出す始末。
はぁー、疲れたなぁ…。

旦那に子供の風邪がうつってしまった時、みなさんは旦那の看病しますか?
ちなみにうちはしません。w

コメント

めぇこ

何回はかんの?って、分かりすぎてコメントします〜🤣🤣🤣

なんで男の人って熱あるって分かった瞬間から何回も熱の確認するんですかね🤣

うちの旦那も体温計みてはフラフラしてました🤣

こっちは熱あっても休む訳にいかないから気合いで乗りきるってのに😤笑

看病はしません!むしろ隔離して自分の世話は自分でしてもらいます!!笑

• ららら

ららら

わかってもらえて嬉しいです!
    昨日から旦那風邪ひいてますが、イライラします😅
    看病しないですよね〜笑
    ありがとうございます!

• 7月28日
はじめてのママリ

分かりすぎます!うちも今旦那が子供に熱うつされて死んでます〜
帰宅⇨寝室直行で、薬は?と聞くと一回寝てからご飯食べて飲むとだけ。。
え?それまで待ってろってこと?( ̄▽ ̄)明日仕事なんですけど〜
といった状況です。。

ちなみにうちも熱測りまくってます。37度ちょっとだったみたいで、これくらいが一番しんどいとかって。知らんがなw

病は気からとはまさにこの事ですよね。

なんなら私も喉痛いけど言っても何が変わる訳でなし、薬飲んで気合いで治します。

看病なんて皆無ですよ〜笑笑

• ららら

ららら

わ〜😢大変ですね。
    自分勝手に生活できる旦那は良いですよね。

なんで熱ばっか測ってるんですかねw謎です。しかも少し高めになった時だけめっちゃ報告してきますw

私も心を無にして娘と過ごしてます😀
    お互い頑張りましょう〜!

• 7月29日