※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

つわりがつらい中、上の子の面倒を見るのは大変ですか?辛い気持ちを吐き出しました。同じようにつらい方、一緒に頑張りましょう。

つわりが辛い中、上の子の面倒を見ている方、辛くないですか?😭

今日は辛すぎて子供の前で泣いてしまいました💦
主人は長期出張と被ってしまい、妊娠発覚の時もおらず、まだしばらくいません。
つわりは4週目過ぎた辺りから出てきて、段々酷くなっています。。。
通勤、仕事中もしんどくなってきたので、職場に妊娠の報告もしました。
上の子にあたってしまうのも、体の状態も本当に辛いです。

ひとまず今の気持ちを吐かせていただきました😭
同じように辛い方、症状が落ち着くまで何とかやっていきましょう😭😭😭

コメント

もちもっち

辛かったです😵
どうにかこうにか乗り切りましたが、みんな生きてたらそれで良しって感じでした💦

♡

しんどいですよね、、
すごく分かります😣

途中まで子供見てましたが、
もう車の運転も無理になり
保育所送迎も無理で親に託しました。。
お仕事はお休みもらえたり
しないですか??

はじめてのママリ🔰

ほんとに辛いですよね…
お気持ちよーくわかります😭

上の子に動画も沢山見せたり
テレビも好きなもの沢山見せたり
横になりながら遊んだり
外には出られず、車も乗れず。

なんとかその時期をしのぎました

つわり期間は仕方ないと思って
なんとか、なんとか乗り越えて頑張ってください😭😭

🌳

めちゃくちゃ辛いです😭😭
私は5wから始まり、その1週間がピークで立ち上がれず寝込んでました💦
当然上の子は遊んで遊んでご飯ご飯って感じなので、布団の上で遊んだりYouTubeやテレビ…ご飯はレトルトや出前で乗り切って…って感じです😭

今は夕方から体調が悪くなってくる感じなので夜だけ出前頼んだりレトルトで凌いでます💦
終わりが見えなくて辛いですけど、乗り越えましょう🥲!

REINA

しんどいですね…
上の子は言うこともきかなくしょっちゅう怒ってばかりで
きつすぎて怒るのもイヤになりもう何も言わなくなりましたが悪阻のときは…
下の子も色々面倒みたりと大変ですね。
悪阻でトイレ行く時もついてきますし常に私がいるところにきますね。。
トイレだけでもいいからゆっくりさせてほしいて思ったりします。。でもトイレで気持ち悪て吐きながら言うと
下の子が背中をよしよしとしてくれるのが凄く嬉しく少し楽にはなります。上の子と違って下の子のほうがお姉ちゃんな気がします(笑)