※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam✩
妊娠・出産

胚盤胞移植後に出血が多いです。前回と比べて量が多くて驚いています。同じ経験の方、どうでしたか?

19日に胚盤胞移植し、昨日の判定日で陰性でした。薬を辞めてすぐ昨日の夜少し出血し、本日本格的に生理が始まったのですが…
出血量がかなーり多くてびっくりしています…
本日朝も漏れてしまったし、先程も漏れてしまいました💦いつものナプキンを変えるタイミングだと全然間に合わずびっくりしています💦
前月も胚盤胞移植し、化学流産だったのですがその時はそこまですごーく多いわけではなかったので今回もそうなのかな?と思ってたのでびっくりです。。。
みなさんはどうでしたか??😭

コメント

ママリ🔰

内膜がしっかり厚い時は、量が多かったように思います。
経血は、血液の量よりも内部組織が出てきているそうなので、多くなるかと思います。

• mam✩

mam✩

お返事ありがとうございます!
    確かに前回移植時は内膜13センチ、今回は15センチであつかったです💦だからかもしれませんね😭ほっとしました、ありがとうございます!

• 7月29日