※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
ココロ・悩み

ゴキブリの赤ちゃんが見つかり、不安です。対策をしているが他にもいないか心配。どうしたらいいでしょうか。

ゴキブリネット
赤ちゃん1匹だけいたっていう方いますか?
去年の今くらいから1匹もみてなくて、去年出てきてたので対策はすごいしてたのですが、、、
去年から毎日ゴキブリのうんちがないかチェックしてたのですがさっきクイックルワイパーで掃除してたらワイパーに虫がついてたので見たらゴキブリの赤ちゃん😅最悪でもう死にそうです。

家は毎日掃除して冷蔵庫も動かしてチェックしてますが、どこにも他に見当たりません😭
もう死にそうなのでどうあうればいいですか。
舞い込んできたならまだ安心できますが、家で孵化とか去年一回あって戦慄だったのでもう嫌です。

コメント

ゆーみ

うちも赤ちゃんゴキが廊下歩いてて飛び上がりました🤮🤮🤮
それ一回きりなので、ダンボールにでもくっついてたかな😓😓
2週間おきにゴキブリがいなくなるスプレーとブラックキャップがいいと思います🙄