※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂を1日くらい入れなくても大丈夫です。生後4ヶ月の赤ちゃんなら、さっと入れるかどうかは気にしなくてもいいでしょう。

まもなく生後4ヶ月です。

上の子の事でバタバタしており、いつもお風呂に入れる時間に入れられませんでした🥲

最近夜はぐっすり寝てくれるようになり、
本人はもう既にぐっすり寝てます。。

お風呂1日くらい入れなくてもいいですかね?😭
まだ、生後4ヶ月だし、ささっと入れちゃうべきですかね?😭

どうしようかと迷ってます😂

コメント

deleted user

私ならもう入れませんかね!、

SR

入れないです!
その代わりに夏なので朝体ササッと拭きます✨

ママリ

一日くらいいっかなーと思います。
汗はかいてるでしょうし、私だったら翌朝蒸しタオルで拭くかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました!!
結局そのまま寝かせておきました☺️
朝、タオルで体ふいてあげようと思います✨