※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母なのですがこの前子供が義母と義祖母に親戚の家に連れて行ってもら…

義母なのですが
この前子供が義母と義祖母に親戚の家に連れて行ってもらってたみたいです。
そこで、子供二人いるのですが
親戚のおばさんに来てくれたからということで5000円ずつもらったみたいです。
そのお金で、300円ずつくらい子供たちはおかしを買ってもらったみたいで 残りは義母のお財布の中へ。


義祖母に、
この前親戚のおばさんに貰ったお金
義母にもらったかー?と言われ
親戚から5000円貰ってたことに気付きました。
義母から、お金もらったからおかしかったとだけきいていて二人で1000円くらいもらったのかな?と思ってたらまさかの二人で10000円、、、、



なんか、もやもやします。
そのお金、子供たちに貯金したかったと思う私は
厚かましいですかね、、、

コメント

deleted user

厚かましいのは義母さんです😭

『(義祖母)に聞いたんですが、親戚のおばさんから子供に頂いたお金、お義母さんが残り預かって下さってるんですね。子供の貯金に入れるので、今受け取りたいんですけどいいですか?☺️』
と、しれっと言っちゃってはどうでしょ?👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、預かってくださってるってゆえば角も立たずに良いですね☺️

    • 7月31日
はじめてのママリ

えー
義母最悪です。ネコババしたって事ですよね。
義祖母さんが言ってくれなかったら知らなかった訳で、
のこのこと自分の小遣いにしていたんだと思うと腹が立ちます。
信用なくなりますね。
義祖母に言ってもらうのはどうですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかして、今までもこんなことあったのでは?って疑ってしまいます( ; ; )

    • 7月31日
りんご

え、ちょっと引きますね😓
全然厚かましくないですよ。
親戚のおばさんにお礼言いたいので一応いくらもらったか教えてもらってもいいですか?って私なら聞きます😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その聞き方もありですね!いくら貰ったか重要です!

    • 7月31日