※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

明日が恐怖すぎます🥲ここ四日間ほど熱を出しその後二日間は中々体力戻ら…


明日が恐怖すぎます🥲

ここ四日間ほど熱を出し
その後二日間は中々体力戻らずで
私がつきっきり

見事に赤ちゃん返りはじまりました😂
下の子出来てないから
赤ちゃん返りといっていいのか分からないけど…

お外行きたいゆーてきたから
そこまで散歩ねて外出た瞬間
抱っこ👶
あそこまで歩こうよ〜といっても
抱っこ😡😡
いつもはずんずん歩いて行きます

ご飯も自分で食べれるくせに
ママ👶とスプーンを渡してくる

靴も自分で履けたり脱げたり
出来るようになってきたのに
ママ😡と怒る

ズボンも脱げるくせに
ママ😡とやらせる

1人遊びしてたくせに
ママあっち👶と子供部屋に通され
ここ👶と座る位置さえ指定され
ブーブーで滑り台をかけあがり
落ちる時に悲鳴をあげるという
謎の遊びに付き合わされる

じゃあママトイレ行ってくるねと言うと
ブーブーを指差しながらトイレ👶というので
ブーブーがトイレすんの?と聞くとはいと返事
トイレ連れてくとブーブーの後ろを
便器に近づけちーーと言ってました笑笑
息子トイトレまだなのに
ブーブーの方が先にトイトレ完了笑

そんな感じでママにべったり息子
ゆーてもパパのことも好きなのに
今日パパが起きてくるとフルシカト
こんなことはじめてで本当に私もびっくり
パパが何言っても無視
さっきまで私にはパン食べたいだの
ブーブー見たいだの言ってたくせに
本当にパパ見た瞬間一言も話さない

パパにちょっと別部屋行ってみてもらい
パパにおはようて言った?てきくと
はい👶←フルシカトだったので嘘です
とすぐに声にだして返事

こんな感じでママべったり期で
明日の久しぶりの保育園への登園が不安でしかないです😂

てかうちの子発達1年くらいの遅れです
自閉知的あるかもて感じなんですけど
これそもそも赤ちゃん返りじゃなくて
こだわり?なんですかね??😂😂😂
今のところ特にこだわり出てなかったですが😂

コメント