※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアの利用期間やダイニングテーブルでの座らせ方について教えてください。

年子または2歳差育児されてる方で
ご飯を食べる時ハイチェアを使って食べる方にお聞きしたいのですが、、、
今上の子がハイチェアで食べてるのですがみなさんはハイチェア2つ持ってる感じですか??(一応ハイチェアの画像貼ります)

ハイチェアは何歳ぐらいまで使うんでしょうか??
あとハイチェアは使ってないけどダイニングテーブル(高いテーブル)の方は子供はどうやって座らせてるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

...!..!....

ゆいゆい

ハイチェア2つ使ってます!
いつまで使うかは考えてませんが、座面の高さを変えたら長く使えますし、小学校低学年くらいまでは使うつもりです

きき

すくすくチェア、二つ使ってます☺️

ぽん

下の子が1つ使ってます!
狭くて二つは無理だったので、上の子は下の子が使うようになったら大人の椅子に底上げ?するクッションを使って高さをあげましたよ!

はじめてのママリ🔰

上の子がハイチェア(ストッケ)で下の子はネムリラを座れる形にして使ってます!

ストッケ、大人まで使えるらしいので、ネムリラがきつそうになってきたら、もう1つ買う予定です😊