※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
妊娠・出産

4月に保育園入れたら、お試し保育と有休で対応可能ですか?半年延長して4月初旬に切り上げる予定ですか?

13w4dです。3月24日予定日です。

4月に保育園入れられたとして、6日とお試し保育の期間、フルタイムの先輩方、有休でやりくりしましたか?半年延長して4月初旬に切り上げましたか??

コメント

みーニャニャ

生まれてすぐに保育園入れるのですか?産休、育休があるなら1年くらいは休めると思いますが。
生まれて1ヶ月もしないで保育園はちょっとかわいそうな感じがします。

• 断捨離

断捨離

1歳児 4月からの予定です(*^^*)

• 9月21日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

一歳ですね💦

お試しの間有休か何かあれば連絡来るので早退するなどどうですか?

• 9月21日
  • 断捨離

断捨離

そうですね、そうしようかな(*^^*)ありがとうございます。

• 9月21日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

仕事しながら大変だと思いますが、頑張ってください

• 9月22日
  • 断捨離

断捨離

ありがとうございます(*^^*)

• 9月22日
シェリー♪

こんにちは❗

産休育休で明けから入れるということですよね?
上の子は6月に産まれたのですが産休明けの1ヶ月前、5月からでも大丈夫と言われていましたよ💡
年度が変わりそういったことができないのであれば申し訳ありません💦
ちなみに4月1日から復帰予定でしょうか?
産休育休は産まれた日から1年後まであるので、4月24日復帰ではないですか?
それでしたらその間にお子さんに慣れてもらえれば大丈夫だと思います(*^^*)

• 断捨離

断捨離

ありがとうございます(*^^*)

3月24日出産予定日なんです(^○^)
    困った…(^_^;)

6月生まれ、うらやましいです^o^

• 9月23日