※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子が泣きやまず、抱っこしていないと泣き続ける悩みです。お風呂中は泣かず、バウンサーに乗せると泣き出す状況で、イライラしています。抱っこ以外の対処法が知りたいです。

生後2ヶ月の女の子なんですが
信じられないくらい泣く子です。抱っこしてないとずっと泣いてます。授乳も終わって降ろすと泣きだします。まだおんぶができないので料理してる時とかずっとギャン泣きされて、参ってます🥲お風呂も入ってる時は泣かないんですが上がってバウンサー乗せた瞬間から泣きだします…💦上の子の保湿剤塗ってる間とかずっと泣いてるからほんとイライラします…こんなに泣く子いるの?って感じです…あんまりギャン泣きされるからいつか通報されるんじゃないかってハラハラしてます🥲やっぱり抱っこするしかないんですかね…おしゃぶりもだめです😂

コメント

上の子も凄い泣く子でした😭
大変な気持ちわかります😭
私は抱っこ紐で抱っこしながら茶碗洗ったりいろいろしてました😭

ゆめ👶

うちの子もほんっっとによく泣く子でした💦抱っこしてても寝てる時以外ずーっとグズグズ😭
イライラして、もう知らない!って布団に置いてその場から数分逃げてました😫
ツラいしイライラ半端ないですよね😣お気持ちよくわかります😭
でも!きっと今だけです!!うちは寝返りができ、ずり這いができるようになってくらいからよく1人で遊んだり機嫌のいい時間も増えてきました☺️🙌
おしゃぶりダメなら、哺乳瓶はどうですか??
口の部分だけ加えてよくちゅーちゅーさせてましたよ👶👶

下の子が同じくらいですが泣きますね😰しばらく泣いて諦める、とかもなく抱っこされるまでずっと泣いてます💧しんどいですよねー💧
抱っこしても抱っこしてもキリがなく泣いちゃう時は、抱っこ紐するか、最低限やるべきことやったらもう諦めてずっと抱っこしてます😔
今の時期だけだと割り切って、、、