※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、排卵検査薬でタイミングを取っています。生理前の症状があり、期待と不安を感じています。繊細な織物が出ているが、妊娠初期の兆候か分からず悩んでいます。

妊活中です。

排卵検査薬で15日強要性で13日にタイミング取ってます。

多分今は生理3日前だと思うのですが…
昨日我慢できずフライングしたら真っ白🙄笑

今朝は腰痛地味な下腹部痛がありだるかったのですが
今は腰痛下腹部痛はなく胸の張りだけです。
あとやたら腹が空いて何か食べたい感じですが、それは生理前いつもそうなので😂
生理くるのかなーとソワソワしてしまいます。。

今日から白っぽいサラッとした織物が多く出ているのですが、妊娠初期の織物に似てますかね?

ちょっと期待しつつも生理がきそうだし、淡い期待をしてフライングしてしまいたい気持ちと葛藤しています笑

コメント

mm

わたしは1人目はフライングで大体3w3dくらい?で陽性がでました。排卵日がすでにわかってて排卵が遅れてるわけでもないので真っ白だと妊娠の可能性は低いかと…😭

検査薬も生理予定日の1週間後くらいじゃないと反応しないものもあったりするので
待ってみるといいと思います☺️

フライングしたい気持ちすごいわかります💦
わたしも今ソワソワ期です。笑笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    やっぱり4日前で真っ白なら望み低いですかね…
    多嚢胞性卵巣症候群なので、無排卵だったり上手く排卵できてないこともあるので、本当は病院にいってタイミングとりたかったのですが、病院に行けなくて初めて検査薬試した感じで💦

本当ソワソワしちゃいますよね😭
    もし今回生理きちゃったら、残りの夏を息子と大満喫しようと思いますが😂

• 7月28日