※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

出産前に名前を決めて、出産後に発表したいけれど、仲の良い実母には話したい。サプライズも考え中。



産まれる前にこれ!と名前が決まった方、
出産するまで実両親含め誰にも教えず
産まれてから発表しましたか?🤔✨
※親と不仲で教えたくないとかのケースは除いて
普通~仲良しの関係の方お願いします🙌

元々、実母とめちゃくちゃ仲良くてなんでも話すので
会って色々話してる時に世間話のひとつで
これに決めたよーと話したくてソワソワしてます🤣

あとは頭ごなしに反対とかしないタイプなので
一応、客観的な意見としても
反応みたいなーなんて思ったり🤭🤭

でもサプライズ発表も憧れる…(笑)

コメント

deleted user

今日実母に名前決まったの?って聞かれて教えました!
それ以外には言ってないです!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    聞かれたら実母以外にも教える予定ですか?🤔
    うちも少し前に名前のこと話題になったので
    「いくつか候補はあるよ~」とは伝えて
    もう名前も漢字も決めたので教えちゃうか迷います🤭💓

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう変更は無いので聞かれたら答えます😊!
    前までは確定じゃなかったので濁してました笑

    • 7月28日
みるくぱん

両親、義両親、祖父母には産まれる前に発表しました!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    義両親にも発表してたんですね😳🙌

    • 7月28日
  • みるくぱん

    みるくぱん

    しました!干渉一切してこないし会わせろとかも全くないタイプなので決めたらすぐ言いました!

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

読めるか、おかしくないかの判断として信頼できるので親に伝えました☺️