※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
サプリ・健康

助けてください~💦汚い話です。😨😨尿漏れはたまぁにあったのですが。最近…

助けてください~💦汚い話です。😨😨
尿漏れはたまぁにあったのですが。最近子供の風邪うつって咳するとチョロッと出るときが😭

10回に1回くらい。
トイレに行きたい感じはなくてもおしっこがたまってる状態で咳するとチョロッとではすまない量が😱😱
風邪がうつる前→おりものシート
今→昼用のナプキン

今日トイレ行きたいってとこで子供どっかにぶつけて泣いて大丈夫~とかやってる間に咳を3回ほどして昼用ナプキンしてましたが漏れて下着の脇からツーッと。
何かは言わないですがここまで読んでいただいた方にはわかるかと。

トイレダッシュして下着風呂場に投げて、用を足して子供の流せるお尻吹きで拭いてノーパンのまま風呂場で下着洗って新しいの履き替えました。

え、これ昼用のじゃもうダメ?夜用?…子供のオムツ??

膣トレとか効果ありますかね?とりあえず常にではないですが立ってる時にやるようにしてみました。

夏は食べ物より飲み物の飲む量がすごいから余計でしょうか?

コメント