※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊娠・出産

健診で下がってきてる。産休前で歩くの難しい。保育士で明日の仕事が心配。

31w2d 今日健診でした。
少し下がってきてるみたいで、あんまり歩かないようにと言われました💦
でもまだ産休に入っておらず、2週間後に入る予定です。
保育士をしているのですが、あんまり歩かないようには不可能すぎて…😂
明日から仕事どうしよう〜と困っています🥲

コメント

はじめてのママリ

病院から診断書は出ないですか?😣
もし可能なのであれば、仕事はお休みしたほうが良いかと思います💦

• リナ

リナ

診断書は出ていないです💦
    診断書はお願いしたら出してくれるんですか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    リナさん仰る通り、あんまり歩かない=仕事はできない
    と思うので、まずは職場に状況を説明して、明日は休まれたほうが良いかと思います😭
    あんまり歩かないようにってレベルであれば診断書出してほしいですよね!!
    私は血圧が少し上がったという理由で診断書出ましたよ!

どうか無理をせずに過ごされてくださいね☺️

• 7月28日
  • リナ

リナ

聞かなかった私も悪いんですがあんまりってどのくらいなんですかね😂
    ありがとうございます😌

• 7月28日

私なら迷惑はかけてしまいますけど仕事より赤ちゃん優先します😵‍💫

• リナ

リナ

私もお腹の子優先にしたいんですが、もう有給もなくて🥲

• 7月28日