※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん例えば誰かと会うとなって気合い入れたい時!当日美容室行ってから…

変な質問すみません💦
皆さん例えば誰かと会うとなって気合い入れたい時!当日美容室行ってから会いますか?笑
それとも事前に行っといて、当日会いますか?

美容室って上手く行く時といかない時ありますよね😢

前回行ったのが6月初めで、友達と8月半ばに会うのですが、皆さんなら2ヶ月少したったら美容室行きますか?

いつも美容室ってあまり自分好みに仕上がらないことの方が多くて、でも美容室行っときたくて、迷います💦

コメント

るん

美容室で何するかによります!
カラーとかなら当日は行きません笑
なんか仕上げに巻かれたり結ばれたりするので
それが嫌で笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーとかやっぱり嫌ですよね💦確かに仕上げとかすごいクルクルにされたりします😭

• 7月28日

私は事前に行きたいです!
トリートメントするので、夜はシャンプーしたくないから汗かかないように家にいたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに夜シャンプーしたくないですもんね!コロナもあるし、友達とかと出掛けたらお風呂は絶対入りたいです😢

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

当日美容室に行きます🤗
綺麗に巻いてくれるし、髪の毛いい匂いするし!
今の髪色がプリンとか色が抜けて変な色だったら2ヶ月でも全然行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月でも行く方は行くんですね!今まで最低3ヶ月だったので💦
    セットを思うようにしてくれるならいいんですが😅

• 7月28日
きい

美容院のセットが嫌いなので1週間前とかに美容院は行ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セット必ずされますよね!!💦

• 7月28日