※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいです。私には2人の息子がいます。3歳と2歳です。昼はパートを…

離婚したいです。
私には2人の息子がいます。
3歳と2歳です。

昼はパートをしております。
旦那と同じ会社のパートです


これと言ってハッキリした
理由はないのですが
とにかく離婚したいです。

もう旦那といると
疲れるしストレスが増える
一方で、夜の仲良しも
強要的な感じで疲れるし
断れば怒るし、機嫌とるのも
疲れてきます。

モラハラ的な感じなんですけど
離婚話になると旦那は
かなり真剣に謝ってきて
今まで2回ほど
許してきました。

けどもうそろそろ
限界です。

離婚の流れについて
詳しく知りたいです。

あと、旦那が離婚を
飲み込まない時の
対処法なども知りたいです。

文面ぐちゃぐちゃで
ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラなら録音すれば離婚材料になると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えばどんな事を
    録音すれば
    いいですか??
    いつも私が機嫌を
    取って結局笑い話
    みたいな感じに
    したりするんですけど
    それでも材料になりますか?

    • 7月28日