※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16歳で妊娠8ヶ月の方が親になる自信を持ちたいです。夜に不安になります。どうしたらいいでしょうか?

16歳、妊娠8ヶ月の者です。
訳あって親とは別に暮らしているのですが、最近夜に必ず不安になって、どうすればいいか分からなくなります。
こんな私が親になれるか、毎日考えて泣いています。
どうすれば自信がつきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢に限らず、初めて親になるのはみんな不安なものですよ!若いからできないなんてことはないと思います😊大丈夫ですよ☺️
みーんなはじめはお母さん初心者ですから、みんな不安なんだなと思っていたら少しは気が楽かなと!
親御さんとは暮らしていないとのことですが、周りに助けてくれる人はいますか?いなければファミサポでも何でもいいので、少し疲れた時や困った時に頼れる場所があると安心かなと思います☺️
お身体大切にしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ファミサポ、というものがあるのですね、調べてみます!
    優しいお言葉本当に嬉しいです😭🙇‍♀️

• 7月28日
かぁー

私も、妊娠してから涙もろくなりましたね😅
ちょっと不安な事等あるとすぐ泣いてクヨクヨしてましたね😱
こんなに自分弱かったかな?って思ってましたよ‼️

若いからとかではありませんよ☺️
泣きたい時は我慢せず泣いてストレスフリーで過ごしてください🎵