※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子がカブトムシをとりに行きたいとずっと言っているので、以前とりに…

息子がカブトムシをとりに行きたいとずっと言っているので、以前とりに行った公園へ行ったんです。といっても、私一人じゃ夜は無理すぎるので昼間に。昼間だしいないだろうと思ってたのに、結構いて😭息子を肩車して捕獲したりしてたら、パパ、じーじ、子二人の四人組が通りかかって、わー!すごいですね~!って声かけてくれたんです。

虫苦手なお母さん多いのに、すごいですね!って言われたので、いや〜大嫌いです!ほんと無理です!って言ったら、じーじが、それでもこうやってひとりで連れてきて、立派だなあ。たいしたもんだ。って言ってくれて😭

ですよね。私えらいよね。頑張ってるよね。っと、心のなかで泣きました。

我が家のカブトムシ、12匹になりました。

コメント

蝉の抜け殻でも嫌なのに凄すぎます尊敬です😭😭😭😭
小さい頃は夜の公園出掛けてしょっちゅう幼虫捕まえたりセミ取ったりしてたのに今はゲロ吐きそうなくらい無理です🥶🥶🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

私も蝉の抜け殻レベルでも嫌です💦30個ぐらい虫かごに収拾されてます😇たまに幼稚園から、ズボンのポケットに入れて帰ってきます😇おえー

大人になってから、ごっそり免疫なくなりましたよね💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

素晴らしい😭😭😭🥺🥺🥺
私も息子にせがまれてますが絶対さわれないし無理なので土日に主人に連れて行ってもらってます笑
それでもメス一匹…気持ち悪すぎて視界にも入れてないです笑
ほんとに頑張ってます!!尊敬します🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

私もぜっっったい触れませんが、夫が行く行く詐欺で全然連れて行く気配がなく息子が不憫で…笑

メス一匹飼ってるんですね😂
    夜になるとバッサバッサ音すごくないですか😭恐怖😭
    一夏一緒に乗り切りましょう😭

• 7月28日