※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

目の前で「この後、ここ行くけど一緒に行くー?」って言う会話を目の前で…


目の前で「この後、ここ行くけど一緒に行くー?」って
言う会話を目の前でされる私はどうしたらいいですか🙂
誘われてもお金ないから行けないけどさ
それ、私がいない所でも良くないですか🙂
2人でそういう会話してくださいー。
「○○ちゃん←私の名前、またねー!○○ちゃん←違うママさんの名前、また連絡するね!」
ってその後言われたけど笑
2人は昔から仲がいいし子供らもべったりくっついて仲がいいけどさー
3人組は本当に苦手🙂

それなら、1人でいたいー。
めんどい🙂

コメント

猫LOVE

分かります!!なんかそういうことを平気で言える人の神経が分からないです😅
仲良いアピールしてくる人苦手です

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    「○○ちゃんにいいもの持ってきたの!」
    とか目の前でやられると私はどんな反応していいのか困ります🤣
    違うママさんは気を使ってなのか
    「○○ちゃんも使ってみて!」と私に貸してくれたり
    話をしてくれたりしてますが
    保育園の送り迎えとかも
    会わないようにしてます🤣

    • 7月28日
きい

うわーめんどくさい。
なんかわざとしてそうですようねそういうひとって🤔

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    結構こういうの目の前でされて
    あはは😃って見てるしか出来ません笑
    ○○ちゃんにあげるよ!
    とか
    2人で子供ら含めて家とかでも遊んでるみたいで
    子供ら凄く仲良くて
    長男もたまに遊ぶと浮きます😢
    同じクラスなのに、その二人の子は2人だけでもべったりくっついて遊んでます(´・ω・`)
    だから、お迎えも会わないように時間をずらしてます🤣

    • 7月28日
  • きい

    きい

    ほんと嫌な感じですね😀
    抜けた方が身のため、子供のためになりそうですけどね、付き合いって難しい、、🥲

    • 7月28日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    旦那同士同じ会社なので
    ある程度の距離を取ってます😢

    • 7月28日
  • きい

    きい

    うわー。旦那さん同じなんですか、尚更やりにくいですね🥲

    • 7月28日
  • 🦋🌸

    🦋🌸


    離れる訳にもいかず、
    私から誘うこともなく
    誘われたら遊ぶ程度です😢

    • 7月28日