※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末の予定が楽しみなのはわかるけどこれから毎日連絡くんの?やめてよ〜…

週末の予定が楽しみなのはわかるけど
これから毎日連絡くんの?やめてよ〜無理よ〜

週末に義家族とお出かけの予定があるのですが
娘が月曜から発熱しててそわそわしてる義母😮‍💨😮‍💨😮‍💨

どんだけ楽しみにしていたことを私に伝えられても
娘の体調次第なんだから知ったこっちゃない😮‍💨😮‍💨😮‍💨
楽しみな気持ちも分かるけどちょっと黙っとけ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

みいか

楽しみがそれしか無い義母なんですかね😭
楽しみなのはわかるけどそんなに大好きな孫ならもっと心配して気を聞かせていただきたいものですよね😭
自分のことしか考えられないんでしょうね😵