※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

旦那がクソすぎて手に負えない🤷‍♀️以前エアコンを午後からしか使えない…

旦那がクソすぎて手に負えない🤷‍♀️

以前エアコンを午後からしか使えない+常に微風(25℃の風量1番低いやつ)と相談した者です。
皆様のコメントで、自動が1番効率よく冷やせると聞いて、それから自動にして午前中からエアコン付けていたのですが、旦那は自動にしてると勝手に微風に切り替えます😅
微風にしてもリビングの風を扇風機で寝室に送れば涼しいというので今日してみたのですが、

自動にしている時はリビング26℃、寝室27℃でした。
微風にしてからリビング28℃、寝室29℃でした。

昼間の1番暑い時間帯に検証してこれだったので、微風は無意味ですよね?🥲

旦那はというと、エアコンの風が直に当たる1番涼しい所で昼寝してました🤷‍♀️
子供は寝室で汗かきながら昼寝…😢

クソ旦那が熱中症になって入院してしまえば良いのにって思います💢

コメント

はじめてのママリ🔰

え、お子様大丈夫ですか?

もう電気代より、命が大切!
コロナ禍で病院も大変です!
付き添い入院もなかなかできませんよ💔

• モンブラン

モンブラン

エアコン自動にして扇風機の風も強にしたので、少しずつ涼しくなってます💦
    子供にはハンディの扇風機で風を当てたので、汗引いてます🙋‍♀️
    私が妊婦なので暑がりなのかもしれませんが、子供達と自分だけは守ります🔥

• 7月28日