※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で胎動カウントをしています。日中は動きが少なくて心配です。夜は活発でお腹の張りと下腹部痛もあります。この週数では普通の状態ですか?

現在妊娠35週で、先週の検診から胎動カウントを指示されました。
日中カウントして20分前後かかっています。

夜の方が動きが活発な気がしますが、日中動きが少ない気がして心配になってしまいます。

夜になるとお腹の張りと下腹部痛もあり、いろいろと心配になってしまいます。

この週数だとこんなもんですか?💦

コメント

♡

私も夕方あたりから張りと下腹部痛出てきます(;_;)
胎動カウントは40分とかかかるとまずいけど、それより短ければ大丈夫って言われましたよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね💦
    私は特にお風呂の後から痛みが出てきます💦

そうなんですね!!
    うちの病院は60分以上かかるなら病院に来てと言われてて、今のとこ大丈夫なんですがそれでも日中大人しめで不安になってしまいます😢

• 7月28日
ママリ

前回も今回も胎動カウントしてなくてわかりませんが
今回の子は夜方な気がします!
お腹の張りも前回より感じますし
動きすぎて寝付けない時もあります😅

寝れないほどの痛みや出血がない限りは大丈夫よって前回の検診で言われたので
腰が割れるような痛みが来るまではあまり気にしてません😅❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり赤ちゃんによって活発な時間帯は違うんですね!!
    夜すごい動くから気になってしまいます💦
    それでも元気だと安心します😀

そうなんですね!!
    私も前回下腹部痛があると話しても、特に何も言われず…
    母にも心配しすぎと言われるくらいで、もう少し心に余裕を持っていけたらいいなと思います💦

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

ぐりんぐりん動かれると気になりますよね😓
    足で蹴られる程度じゃなくて
    回転してるような、、😹😹

いつ来るかわからない陣痛なので心配になって当然です❗️
    私もビビってます😭

• 7月29日