※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうぞうのへや
子育て・グッズ

臨月で外出を控えているが、2歳児との過ごし方に悩んでいます。公園が暑いため、お家での遊びや過ごし方を教えてほしいです。

もうすぐ臨月。
身重と暑さとコロナで人が多くなるところに行かないようにしていることもあり、なかなか上の子(2歳児)を連れて行く場所がありません…💧
皆さんどのように過ごされていますか❓
ちなみにうちは児童館、公園、図書館…のローテーションです💧
公園は暑い…🔥 
お家で出来る事とかあれば教えてください💓

コメント

ちい

うちはほとんどプールしてます😂
身重なのと下の子が騒ぐは抱っこしてとうるさいので外出はできてないです🤣笑

  • そうぞうのへや

    そうぞうのへや

    うちも最近プール🏊‍♂️してます😭💧
    なかなかコロナじゃなくても外出は辛いですよね、妊婦と夏の暑さ…🔥

    • 7月28日
deleted user

プール、児童館、遊びランドみたいなとこ、お友達の🏡、ですかね😅💦
もう暑いし、お腹同じく大きいので公園はきついです💦

  • そうぞうのへや

    そうぞうのへや

    そうですよね💧暑いとなかなか外に出れないですよね😭
    児童館とかは涼しくて良いですね💓

    • 7月28日
太子

公園が近くにありますが、遊具が暑くて遊べず最近行けてません💦

もっぱらプールです😅ほぼ毎日してます💦(笑)
プールしない日は、車で日陰のある広場?みたいなところへ行って、サッカーしたり⚽️ただ歩いたり☺️

  • そうぞうのへや

    そうぞうのへや

    うちも遊具すごい暑くて、滑り台しておしりやけどするかと思いました💧😭
    日陰がないと厳しいですよね💧

    • 7月28日
ちゃちゅちょ

朝イチ起きてすぐ、セミ採り行ってます😂笑
夜寝る前に逃がします💧

  • そうぞうのへや

    そうぞうのへや

    セミ採りいいですね💓うちは私が虫が苦手でなかなか出来ませんが、男の子は喜びますよね✨✨

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

朝8時台か夕方18時ぐらいの公園か、お庭プールか、近くのショッピングセンターとかスーパーにふらっと行くのを外出機会にしてます🥲

ほんとに真夏の臨月辛いですよね💦💦☀️早く生まれて欲しいです😂

  • そうぞうのへや

    そうぞうのへや

    うちもそんな感じです😊

    真夏の臨月は辛いですね💧お互い頑張りましょう💓

    • 7月29日