コメント
まま
長男の時の話になります。
2238gで、60mlを1時間くらいかけて飲んでました。飲みながらすぐ寝ちゃう子だったので、足こちょこちょしたりしてなんとか飲み切らせてた感じです。
1ヶ月検診は4700gくらいでした。
まま
長男の時の話になります。
2238gで、60mlを1時間くらいかけて飲んでました。飲みながらすぐ寝ちゃう子だったので、足こちょこちょしたりしてなんとか飲み切らせてた感じです。
1ヶ月検診は4700gくらいでした。
「1ヶ月検診」に関する質問
上手く人に相談できません。でも、このままだと子供に手が出てしまいそうです。相談する1言目、どんな流れで話せばいいのでしょうか。 旦那はいないので、実家で過ごしています。1ヶ月検診や、新生児訪問で「両親に手伝っ…
産後、1ヶ月検診までは運転しないでね〜と言われましたが、普通に運転していた方いらっしゃいますか?😂 車がないと生活しにくい田舎住みなのでどこ行くにも基本車を使用します🚗³₃ 母が手伝いに来てくれる予定ではあるの…
生後24日なんですが、昨日からいきなり瞼からおでこにかけてぶつぶつができました😭😭😭 乳児湿疹なのかな?と思ってはいるんですが皆さんは病院連れて行きますか?まだ一応新生児なので病院に行くのも逆に何かもらいそうで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
すごい参考になりました🥺💗
まま
小さく生まれて、すごく心配してました。yuiさんも心配されているのではないでしょうか。
生まれた時、ほんとにか細くて、家に連れて帰って育てられるかなって思いました!上の子いると、尚更比べちゃいますよね。
寝返りとかおすわりは遅めでしたが、つかまり立ちやひとり歩きは他の子よりも早かったです。2歳前に2語分が出るようになり、平均ど真ん中よりは少し小さいけど成長曲線内で育ってます🙌
はじめてのママリ🔰
やはり2500gないからか、上の子の時よりだいぶ小さくて、産まれてきた瞬間ほんとビックリしました🥺
でも、ままさんのお話聞けて少し安心しました💗
これからすくすく大きく育ってくれるといいです、、!!