※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
家事・料理

鹿児島中央駅近くのオススメのご飯食べる所ありませんかー?明日旅行に行…

鹿児島中央駅近くのオススメのご飯食べる所ありませんかー???明日旅行に行って夜ご飯で悩んでます。しゃぶしゃぶが美味しいお店に行きたいんですけど‥。詳しい方教えていただきたいです。

コメント

deleted user

かごしま黒豚六白亭が
私はすきです(*^◯^*)

さっちゃんママ*

多少値段が高くていいなら
寿庵はおいしさだけでなく接客等含めて素敵で上品なお店ですよ(*^^*)
いちにぃさんも美味しいです♪
値段控えめがいいなら、六白亭あたりがいいと思います。

ママなつ

いちにぃさんも良いと思います♡

アミュプラザ内にもあります。あとは、天文館や市立病院近くにもあったと思います!
私も予約しておいたほうが良いかと…☆

素敵な旅行になりますように♡

20歳mama

二店舗あるんですね❤︎❤︎
個室もあるって子連れには
ありがたいですね*\(^o^)/*

調べてみます❤︎
ありがとうございます❤︎

20歳mama

さっき調べてたら出てきて
ここがよさそう❤︎❤︎って
言った所でびっくりです❤︎笑

鹿児島初めてでわからないから
聞いてみよーと思って❤︎笑

20歳mama

アミュの中にもあるんですか❤︎
詳しくありがとうございます*\(^o^)/*
やっぱりどこも予約は必要そうですね!
当日でも空いてるかな‥

ありがとうございます❤︎
楽しんできます❤︎

20歳mama

2人でどれくらいですかね❤︎?
たまーにの旅行なので贅沢
したいのもあるけど‥高すぎても
なぁ、、、っと。

丁寧に教えて頂きありがとうございます*\(^o^)/*

さっちゃんママ*

寿庵といちにぃさんではそれぞれしゃぶしゃぶのコース(他の小鉢など他料理6か7品付の懐石料理のようなコース)でたのんで確か4000円くらいでした。
値段相応のお店の雰囲気やお味なので上品なイメージです。

六白亭では2,000円くらいの、ただ野菜としゃぶしゃぶのみをいただくものを頼みました。
しゃぶしゃぶのみでも十分満足ですので、私はしゃぶしゃぶを楽しむ!ってときには六白亭、なにか思い出作りだったり記念日だったりしたときにはリッチに寿庵と行き分けてました(*^^*)

音♡

しゃぶしゃぶといえば!いちにぃさんが一番美味しいと思います♡

おすすめは一の膳で3500円ほどのコース料理なんですけどお腹も満足ですし、蒸し寿司や、黒豚のロールカツも美味しくて、友達が鹿児島に遊びにきたときには絶対に連れて行くところです◎

友達もすごく美味しいと喜んでくれたので、オススメです♡

るーかちゃん(21)

鹿児島のしゃぶしゃぶ!ってなったらいちにぃさんですかね💓
なんでも美味しいですよ~(*゚▽゚)ノ
やっぱり平日でもお客さん多くて待たないといけなくなっちゃうので予約はした方がいいと思います(・∀・)中央駅近くのいちにぃさんでしたらアミュの5階が一番近いかな…(o´艸`)楽しんで下さい♡♡