※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミニベビーベッドを貰える機会があります。夜は使う予定ですが、昼間にも活用できるでしょうか?

ミニベビーベッドを旦那の知り合いから貸してもらえることになりました!

友達がこの画像のようなベッドインベッドを使わなかったからいるならあげると言ってくれてますが、貰っておいた方が使える用途はありますか?

夜は拒否がない限りベッドを使用しますが、日中ベッドインベッドで寝かせておくのもいいのかなあと思ったりしてます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

別途じゃないところでも使えそうなので
貰えるなら貰いたいですね✨💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそう思いますよね🤔
    ベッド嫌がった場合は、私たちが普段寝ているベッドの上でも使えますよね⁉️

• 7月28日
  ぴぴ

ベッドの上に置いて使ってました!
持ち運びも楽なので、外出先でも重宝しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね🥺
    実家に泊まりに行く時なども使えるかなぁと思ったりしているので、貰っておきます🙆‍♀️

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

貰えるなら頂きます🥺あったら便利そう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

実家に泊まりに行く時や、日中にも使えそうですし、他に何か使える目的ってありますかね?🤔

• 7月28日

うちはベッドインベッド重宝しました❤️最近サイズ的に卒業しましたが…

夜寝る時もベビーベッドではなく大人のベッドの上に置いて隣で寝てました。ベビーベッドまで行って夜中お世話するって想像しただけで面倒で😂
日中はリビングに運んで、そこで寝かせてましたよ。
実家や義実家に行く時も持って行ってました!

所詮ベッドなので他の目的…といっても思いつきませんが、ねんね期はずっとそこで過ごしてました✨