※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれる友達に、外で乗るタイプの車の写真をあげるのはいかがでしょうか?使うのが先なので、使う頃まで保管してから贈るのが良いでしょうか。

もうすぐ赤ちゃんが産まれる友達に
外で乗るタイプの写真のような車をあげるのってどう思いますか?
使うのがまだまだ使うのが先なので使う頃まで保管してからあげた方がいいですかね?😂

コメント

上の子が生まれたときにこういう車もらいました。

当時はアパートだったし、子供が乗れるようになるまで何ヶ月もあったのでずっと押し入れで眠ってましたね😅

これを渡すと決めてるなら、使う頃まで保管してその時に渡すよりかは出産祝いとして渡したほうがいいと思います。

• こーん

こーん

場所とりますよね💦お下がりであげる予定だったので出産祝いのプレゼントを渡す時に一緒に渡すのも良さそうですね😄

• 7月28日

退会ユーザー

お祝いのプレゼントではなくお下がりならまたその頃がきたらでいいと思います!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

乗るまでに家で置いて置かないことを考えるとすぐに使える物の方が嬉しいと思います💦
うちの上の子はそこまでアンパンマン好きではなかったのでキャラクター物も遊べるようになってきたくらいの方が嬉しいです🥺

• こーん

こーん

実際のはいないいないばぁのものなんですが、好き嫌いありますもんね💦
    使える頃にもう一度必要か聞いた方が良さそうですね😄

• 7月28日
ママリ

私はめちゃくちゃ嬉しいですが、
使う頃にプレゼントで頂いて、自分でも買っていたので被りました……笑

出産祝いで貰えたら嬉しいです!

• こーん

こーん

被ってしまう場合があるんですね😳それはショックですね💦出産祝いのプレゼントと一緒に渡すのも考えてみます😊

• 7月28日