※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦まま
ココロ・悩み

妊娠中のつわりと精神的な疲労で、子供たちの喧嘩に疲れています。どうすればいいかわかりません。

この妊娠中のつわりと精神的に滅入ってる時に
3歳と1歳の兄弟喧嘩が目立つようになってきて、
何回やめなさいと言ってもやめない
無駄に体力消耗して、こっちが疲れて
ついに無になってしまいました😑😑😑😑
声出すだけで疲れて息切れで過呼吸みたくなるので、もう好きにやってくれ……と。
どうしたらいいのかわからん(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ

私も3人男で上の2人が寝るまで怒りたくないのに
怒ってばっかりで
放っておくと大きな怪我をしてしまうので、、😩 
終いには昨日も怒りすぎてママ倒れるかもー倒れたらお願いねーって言ったら少し落ち着きましたが少し時間が経つとまた繰り返す、、なので私もほとんど無の状態です、、😓

• 主婦まま

主婦まま

なんかもう無になりますよね……疲れてちらかされて、それ見て過呼吸みたくなるくらいなら無でいたい(´;ω;`)

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も過去吸みたいに酸素が薄くなってしんどくなるのでたまにベランダに出て外の空気を吸うたりすると少しマシになります。
    休みの日子供と家に居ると
    過呼吸みたいに息苦しくなるので夕方と涼しくなると外にでて
    親子で気分転換しています。
    家にいると本当に身体も精神的にもおかしくなりますもん。
    子供が大人しいければ問題ないのですが、動物の様に近所迷惑になるくらい騒がしいので、、
    ご自身の健康の為にも
    調節してみても良いかと思います。子供が元気なのは幸せな事なのですが、、なかなか難しいところですね😓😩

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

動物のようにではなく
    動物園のようにです
    失礼致しました!🤧

• 7月28日