※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がばちょキャプテン
お仕事

面接結果の通知が遅れています。再度1週間待つように言われたが、不安です。通常なら明日には連絡があるでしょうか?

面接の結果通知について教えて下さい(´・・`)
先週の12日に面接をしました。
結果の連絡は1週間後に連絡します。と言われたのですが、
昨日、一週間経ったのですが祝日だったので電話は来なかったので、今日来るかなと思って待っていたのですが連絡はなし。( .. )
ハローワークに連絡したら今週は木曜日も祝日が入っているから一週間待ってみて下さい。と言われました(´×ω×`)
一週間待ったのにまた一週間待たなきゃいけないのかと少しガッカリしました(^^;
普通だったら明日には連絡があるでしょうか?汗
会社の人しか分からないと思いますが
心配で心配で仕方がありません(´×ω×`)

コメント

deleted user

会社によって様々だと思います(´Д` )💦
1週間後に通知…でも2日後に電話きたり🙄
1週間後何もなくて不安で電話したら採用だった。ってのも知り合いにいます💦
金曜日あたりまで連絡来なければこちらから電話するのもありだと思いますよ〜〜(´Д` )

  • がばちょキャプテン

    がばちょキャプテン

    返信遅くなりすみませんでした😫🙏💦
    採用なのに連絡がないのは不思議ですね💦
    今日、ハローワークから電話してくれるか聞いてみます( .. )
    多分、不採用だと思いますがすっきりさせたいです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    ありがとうございました!!✨

    • 9月23日