※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

キューピーコーワゴールドの効果について知りたいです。疲れが溜まっており、サプリを考えています。

キューピーコーワゴールドは効果ありますか?

昨日夕食を作っている時に火をかけている事を忘れ下の子の離乳食を焦がしてしまい、そこで自分の中で何かがプツッと切れた感じがしました。最近疲れが溜まってきている事は感じており、「何とかしないとな〜」と思いながら日々過ごしていた最中でした。
そこから誰とも会話をしたくありません。昨夜子供達が寝た後も主人とは首を振るか「うん」ぐらいしかやり取りせず1日が終わりました。
今朝、下の子が4時に一時的に目を覚まし上の子も4時半に「もう起きたい」と言われまた何も会話したくなくなり、子供とも返事ぐらいしかしておらず申し訳なく思っているのですが自分ではどうしようも出来ません。
サプリなど自分で探してみましたがキューピーコーワゴールドに興味を持ちました。少しでも良くなるといいなと思っているので飲んだ事ある方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

くま

まだ子供が産まれる前、仕事が忙しく疲れが溜まってる時に飲んでました。その頃はかなり効きました。
でも仕事を退職し子育てをし始めそれによる疲れには全然効きませんでした😖
精神的疲れに伴う身体的疲労には聞かないのかなーって思っちゃいました😢💦
個人差はあると思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり失礼致しました。
    購入してきました!
    子育てには効かなかったとの事ですが、効果を期待してみます·◌̊ˈ*(⁰̶̶̷ ˙̮ ⁰̴̷̷๑ॢ॓).°◌̊

• 7月31日