※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
ココロ・悩み

息子にテレビ割られた付かなくなったもーほんとにこの感情どうしたらいい

息子にテレビ割られた
付かなくなった
もーほんとにこの感情どうしたらいい

コメント

うちも何度もやられてます(笑)

火災保険でなんとかなりそうにないですか?

はじめてのママリ🔰

うちもこないだ割られました!
家財保険とか入ってないですか??私は55型で3年前に購入したテレビでしたが15マンほど戻ってきました!賃貸とかなら勝手に加入されてるものもあるので確認してみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、メルカリでたまに新品テレビとか売ってるのでぜひ見てみてください!私は55型シャープ、2年くらい前のでしたがほぼ新品未使用で五万で購入できました。中古品、抵抗あるかもしれませんがまた割られるかもしれないので、ぜひお勧めします(T ^ T)悲しいですよね!

• 7月28日
イチゴ

我が家はおもちゃガツンで液晶一部漏れて買い替えました。
それからテレビカバー?をつけて対応してます。

ままりちゃん

皆さまありがとうございます
ちょっと私じゃよく分からないので、旦那帰ってきたら聞いてみようと思います🙇‍♀️

mikapon

うちの姉が子供に何回かやられて何回も買い替えてたからうちは、最初から保護パネル付けました!
結構叩かれてるから大丈夫😊
保護パネルが若干傷ついてるが…やっといて良かったと思いました!

その代わりパソコンを倒されて液晶が割れて修理に出したが…15万って言われ修理やめた所です🥲