※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が大きいです。+5kg増加しているが、もしかしたら+6kgかも。2人目の妊娠で大きく感じる。他の2人目妊婦のお腹の出方はどうですか?

来週で妊娠7ヶ月になるとはいえ…
お腹でかすぎるんですが…。

食べづわりで太ったからかなあ
2人目だからっていうには大きすぎる気がします。
妊娠後期くらいの大きさあります。

+5kgです。(43kg☞48kg)
もしかしたら+6kgになってる可能性もありますが…。

2人目妊娠中の方、お腹の出方どうですか🤰

コメント

もな👠

私はやっと最近周りに妊婦と気づかれるレベルになってきました、、😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー!そうなんですね!
    わたし的には羨ましいです🥰
    私のお肉分けます🍖

    • 7月28日
めいりぃ

わかります
明らかに前の時より大きいです
もう、しんどいです😅
赤ちゃん自体も大きいみたくて、重たいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠後期並に苦しいんですが😂笑
    体重たいですよね😭💭
    立ち上がるときの「どっこいしょ」は欠かせません😂

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ8か月になってしまいますが、もう1人目の臨月くらいまで出ていてもっと大きくなると思うと恐ろしいです😂
つわりで減った分の4キロがあっという間に戻り、お腹の子は1000グラムちょっとです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もどこまで大きくなるんだろうって不安です😂💭
    体重も増える一方ですし😭

    体重管理難しいですよね😭

    • 7月28日
deleted user

明日で7ヶ月です🥺
死ぬほどでかくて祖母や親戚には双子が入ってるんじゃ?!なんて言われます(1人です👶🏻笑)

体重は3kgほど増えましたが妊娠前からはつわりで減った分もあるのでいまだに-3kgです👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もほんとに1人しか入ってないの?って疑問に思います😂笑

    つわり大変だったんですね😭💦
    でも-3キロはすごいです😳✨

    • 7月28日
きいろキリン

私も一人目の時より、すでに大きい!重い!です😁2人目で伸びてるなかなと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとに重い大きいです😭💦
    伸びてるからですよね😭💦
    もう大きすぎて既にしんどいです😂

    • 7月28日