※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
110331ca
子育て・グッズ

産休中で上の子の保育園を退園し、3人の生活が始まります。公園に行きたいが暑くて不安。皆さんはどう過ごしていますか?

6月に第二子を出産して、今産休中ですが、上の子の保育園を退園することになりそうで、
今まで保育園にいたので、日中3人の生活が始まります。毎日家には入れないので、公園に行きたいですが、暑いですし、生後1ヶ月の子と行くのはベストではないと思いますが…
皆さんは何して過ごしですか?

#さいたま
#産休育休
#第二子
#埼玉

コメント

ゆい(27)

うちも保育園退園しました😀
同じく下の子がいるので公園には行けず…
テレビ見たり絵本読んだりお絵描きしたりしてます!おうちプールもマンションなので出来ないです😂お風呂でたまーに遊ばせてます(監視付き)

りとる

粘土、折り紙、迷路とかはさみとかのドリル、ぬりえ、お風呂で水遊び、お菓子作りとかですかね🤔
あとは疲れてしんどい時はYouTubeにもたよってます😅

• 110331ca

110331ca

ありがとうございます。
    保育園に通ってる時点で、もうYouTubeに頼っております💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

公園は日陰が多いところにベビーカーでタオルに包んだ保冷剤背中にしいて行ってます💦
平日は車が使えないので暑さ対策して外出しちゃってます😥

• 110331ca

110331ca

ありがとうございます。
    ですよね…。
    2歳児を1日家の中だと体力有り余っちゃいますよね。

暑いけど、頑張って乗り越えましょう♪

• 7月28日