※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

排卵出血があっても妊娠継続した方いますか?初期流産や化学流産を繰り返していて、排卵出血が気になります。

排卵出血あっても無事に妊娠継続して出産された方いますか?
初期流産、化学流産を繰り返していますが、どれも排卵出血あった記憶があるのであまり良くないのかな?と、思いまして💦💦

コメント

n

私は排卵出血どころか生理の初期がずっと続く感じでしたが、生理(?)2週目にはいりさすがにおかしいと思って病院にいったら妊娠してました

ちなみに発覚は妊娠3ヶ月でしたが、発覚前も普通に生理…?なのかはわかりませんがありました

ちなみにすぐに安静にし、流産手前ながらなんとか持ちこたえた形です😥

• n

n

あ!ちなみに出血は5ヶ月まで続きました😥

• 7月28日
  • あり

あり

私は、上に今年10歳と9歳の子供達がいて上の子達、妊娠したとき、排卵出血とかあった記憶なく💦
    3人目を初めて授かって流産してから排卵出血するようになりました💦
    ホルモンバランスなんですかね💦排卵時期になるとだいたい排卵出血して妊娠しても流産になってます(;_;)
    にまさん、不安な思いをたくさんされてなんですね。
    本当に妊娠出産は奇跡ですよね。

• 7月28日
  • n

n

そうなんですね!つわりはなかったものの、医者が諦めかけてたくらいの出血が続いたので…

不安ですよね…
    私の場合は、結果的にDVされてたのでそれが原因だったかと😥
    家出して1人で産む頃には出血なしだったので🤔

なるべくストレスフリーでいるしかないのかな…

ほんと奇跡です!流れてしまうかもしれない子が今では走り回っててたまにウルっときます🥺

• 7月28日
  • あり

あり

にまさんのと排卵出血は、少し違うようですね。
    切迫流産切迫早産傾向だったんですね💦
    私も2人目妊娠中は年子のため上の子もまだ赤ちゃんだったので切迫早産になり入院や安静生活をしてました💦

妊娠出産は、奇跡の連続ですね!!

• 7月28日