※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレと結婚していた時の感情について考えることがあります。喧嘩や不満はないけど、学生時代の思い出が蘇ると元カレのことを思い出してしまうことがあり、自分を責めることもあります。

元カレと結婚していたらどんな感じだったのかな…
なんて、考えちゃう時ってありますか?

旦那さんと喧嘩をしているわけでもないし、
特に不満があるわけでも無いのですが。

たまーに、学生時代の記憶が蘇ると、
ずっと付き合っていた元カレの思い出も蘇るので、
そんな事を考えてしまうことがあります。

子供もいるのに、
こんな事を考えてしまう自分を責めたくなります🥲

コメント

23

たまーーにあります!
この前夢に元カレ出てきた時は旦那に申し訳ないなと思いました‪w
ワクワクドキドキたくさんあって青春でしたね、あの頃は😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、昨日夢に出てきました…笑

過去の思い出って美化されるから、余計に複雑な気持ちになります😂

• 7月28日
  • 23

23

ほんとにそれです‪w
    今思い出しても初々しすぎてくぅーー!!てなります🤣🤣

• 7月28日
はじめてのママリ

ありますw
夢とか見ると特に気になっちゃいますよね🤣
でもよーく考えたら別れるって事は原因があった……色々思い返したらあっ無理だわwと現実に戻ります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は一方的に振られてしまったので、
    思い出すってことは未練あるのか!?子持ちだぞ自分。しかも何年前の話やねん…(負のモード)
    の繰り返しです🙄笑
    一刻も早く記憶から消し去りたいw

• 7月28日
ありんこ

私もよくその人が夢に出てきますし、あのまま結婚してたら、、と思ったりします!!
元カレが先に結婚しましたが🤣
でも子どもができないらしく、私の方が先に子どもができました。詳しいことはわかりませんが、あのまま付き合っていても子どもができない可能性があったのかなーとふと思います。
今の夫と結婚してよかったですし、なによりかわいい子どもたちが生まれてくれて、本当に幸せです💖
でもその元カレとの思い出も一生忘れないんだろうなーと思います!青春!楽しかったなー!(笑)

はじめてのママリ🔰

あるあるです!!!
私も学生時代のとき好きだった人と結婚してたらどうなってたんだろー🤔とよく妄想します(笑)
こういうのが同窓会とかで再会して不倫するやつだなーとか(笑)
で、逆パターン(旦那が元カノと結婚)を妄想してムカつくってゆーので現実に戻ってくる感じです!😂😂

m♡

あります!でも、どう比較しても今の旦那が1番としか思えません😂
元カレそれぞれの良い所を思い出しますが、それだけじゃ満たされなかっただろうなーって冷静に思うのと旦那の性質に納得して結婚してるのでないものねだりみたいにはならないです😂
今すごく幸せで満ち足りていて、結論が旦那1番なら妄想くらい良いんじゃないですかね😂

(*^^*)

あたしもまさに今それです😅

今の生活に不満はないし旦那のことも大好きなのですが、たまに思い出すときがあります😌

最近元彼があしの友達と結婚したことを聞いて衝撃なのとなんかモヤモヤしてしまいます。

別にもう関係ないのになんでモヤモヤしてるのか自分でもよく分かりません😅