※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
家族・旦那

2日も続けて野球観戦に行くといいだした夫に腹が立ちます。コロナまた…

2日も続けて野球観戦に行くといいだした夫に腹が立ちます。

コロナまた増えてきてますよね。
オリンピックに夏休み、お盆、これからまだまだ増えてきそうな予感。
こんなときに、、もうチケット取ったから行ってくると言われました。

いやいや、『は!?』でしかないです。

そりゃ元から野球好きだし行きたいのはすごく分かりますが、息子がまだまだ小さいのになぜ今!?と思い腹が立ちます。
あなたがもしうつって、しんどくなるのは勝手だけど、
もし、主人からわたしがうつったら赤ちゃんどうするの?
離乳食におちちはどうするの?そして人見知り期です(わたしじゃなきゃ泣く)誰があやすの?

まじでそうなったら誰が面倒みるの?
それに赤ちゃんにもうつったらどうするの?

あなたはもしもこうなったら、、と先を想像するちからはゼロですか?

家族がいるんだから勝手に決めないでほしい。

近くのスーパーでさえうつるかもと足早に買い物したり、美容院も極力我慢したり、息子にも連れていってあげたいところいっぱいあるけどやっぱりまだ怖くてワクチン終わるまでは、、と我慢してるのに。

皆さん野球観戦くらい平気ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

平気じゃないです!!嫌ですね💦
まだ小さい子もいるのに、人が多いところに行くなんて心配すぎます😱
チケット取る前に行っていい?ぐらいの話はして欲しいです。いや、でも、聞かれてもダメって言うと思いますが😂

はじめてのママリ🔰

事前に言ったところでダメって言われるから取ったって感じですよね💦
うちも飲みに行く時は必ず連絡しろと言ってますが、絶対してきません。朝方そっと帰ってきて喧嘩になるの繰り返しです