※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

子供が1週間前から発熱して、やっと元気になって来た頃に私が発熱しまし…

子供が1週間前から発熱して、やっと元気になって来た頃に私が発熱しました。
夕方発熱し37.8度くらいの微熱でしたが、妻が熱あるのに俺が明日仕事行って、もし後からコロナが分かったら俺が責められる💦と言われかかりつけの産婦人科が大学病院なので相談したら、保健所に連絡してみて、それでもどこの医療機関も診てくれない、症状が続いてるようなら、明日診てくれる事になりました💡
もしコロナだったとしても、今のところ軽症だし自宅療養だと思うよ〜って話しをしたら、俺も濃厚接触者で仕事いけなくなるよね。面倒くさいから検査しなくていいよ。と言って来ました😅

その後熱は下がり体調も良くなってますが、もし明日の夕方とかにまた発熱して子供のお世話とか出来ないくらいだったら、旦那が早退出来るか聞いたら、病院にも行ってないくせにそんなの無理と言われました😅今は大丈夫だけど、子供もいる時に発熱したら旦那に帰って来てもらわないと病院にも行けないじゃん!って言い返しましたが、なんか旦那の考えズレてますよね💦

コメント

なんだか『検査しなくてもいいよ』だ『俺が責められるだ』とか
それを言う前にもっとなんかあるだろ😡
帰宅してもらったとしても、役に立ちそうになさそうだなって思ってしまいました😥