※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちょ
ファッション・コスメ

スキンケアについていくつか質問です✨①FANCLの酵素洗顔?っての買ってみ…

スキンケアについていくつか質問です✨

①FANCLの酵素洗顔?っての買ってみたんですが、使用頻度ってどれぐらいなんでしょう?
1回つかったらめーっちゃ毛穴綺麗になりました!!
でも毎日使っていいもの?ちょっともったいない?とも思いました😂

②毛穴綺麗になったのはいいんですが、そのあといつもどおりイソフラボンの化粧水つけたのみだとなんだか毛穴目立つ気がして💦💦
おそらくたるみ毛穴?だと思うんですが、毛穴ひきしめ効果のあるスキンケア用品教えてください!
お値段や使い方とかも教えてくだされば助かります🙏

③産後シミが目立つようになり、目の下なのでマスクも目の下まであげないと隠れないのでなんとか薄くして行く方法とかないですか?😭
もちろんシミ予防も大切ですが、シミ予防ではなく今あるシミを薄くしたいです💦
こちらもお値段や使い方教えてください!

子どものお風呂も全部ひとりでやってるので、できたらいろいろ塗りたくるよりは少なめでささっと済ませたいです😂
肌質は混合?夏はテカテカになるし冬は乾燥気味です😣
全部じゃなくてどれかひとつでもいいので回答よろしくお願いします🥺🥺

コメント

母娘でキティラー

①ファンケルはお肌に優しい製品が多いから毎日でもいいと思いますが、肌への負担が気になるなら週に2回くらいでもいいかもしれませんね。

• りーちょ

りーちょ

コメントありがとうございます😄
    貧乏性でもったいない気持ちもあるので週2回ぐらいにしたいと思います🤣

• 7月28日