※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

耳鼻科で鼻からカメラ入れたことのあるかたいますか?魚の骨が刺さってか…

耳鼻科で鼻からカメラ入れたことのあるかたいますか?

魚の骨が刺さってから喉が痛いです🥲
近所の耳鼻科では痛いところをピンセットでツンツンして骨はないとのことでした。
ただ扁桃腺が膿んでたため抗生剤をもらいました。

しかし抗生剤を飲んで4日目、まだ違和感があり本当に刺さってないのか心配です…

ネットで他の耳鼻科を検索したら鼻からカメラを入れて喉を見た。というのがあり、鼻からカメラ入れていたくないでしょうか💦

私は胃カメラの鼻からでも鼻血が出たり嗚咽がひどいです🥲
子供は無呼吸症候群の検査で鼻からカメラ入れましたがギャン泣きしてました。

前回行った耳鼻科よりももっと機械などハイテクな耳鼻科にいきたい…でも鼻からカメラ入れられるかもと思ったら怖い…

実際耳鼻科で鼻からカメラ入れたことのあるかたどうでしたか?
痛かったですか?嗚咽はしませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

秋刀魚食べて骨ささって痛かったのでやりました❗️
そんなに痛くなかったですが喉にカメラ当たったときはおえってなりました😅
そして骨は小さかったからかカメラにうつらずやり損でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨は結局口開けてピンセットで抜きましたか?
    それとも自然に抜けていたのでさょうか?

4日も経ってるし刺さってたとしても自然に抜けてるかな…それとも本当に刺さってなくて扁桃腺が膿んでるだけかな…と不安で😭

• 7月27日

喉の違和感がすごく耳鼻科に回されて診てもらったことがあります!
鼻の穴に麻酔のスプレーをシュッとされたので痛みはありませんでしたが 入ってくるの異物感はすごくて少し気持ち悪くなった記憶があります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麻酔スプレーしてからカメラ入れたのですね!
    痛くなくても異物感がすごいんですね…

少しでも苦しくなったりくるとプチパニックになってしまうので怖いです😭

• 7月27日