※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
家族・旦那

旦那さんが好きすぎて辛い人いませんかー?夫婦仲は良いと思ってます!ほ…

旦那さんが好きすぎて辛い人いませんかー?


夫婦仲は良いと思ってます!
ほぼ毎晩一緒にテレビ見たり、晩酌したり、子どもを預けて出かけることもあります!

気遣いも感じるし、家事育児も申し分なくやってくれるので本当に恵まれてると思うのですが…


絶対私の方が好きな分量多いなー!と思ってたまに切なくなります😂

おそらく私が専業主婦で夫は仕事が結構忙しいのでその差もあると思いますが…💦


いつもではないけどふと寂しくなります😭

コメント

まー

羨ましい!そんな風になりたい!!

  • みずき

    みずき


    ありがとうございます!
    贅沢な悩みだと思ってます💦

    • 7月27日
deleted user

旦那さん宇宙一の人間だと思ってるので本当に好きで好きでしんどいです😂そしてそれを伝えても俺の方が絶対好きといつも言ってくれてもうギューーーーンなります🤣🤣
みずきさんもこれからも末永く幸せに幸せに居てください🥰💓素敵な質問癒されました❤️

  • みずき

    みずき


    わかります!笑
    世間的に見たら素晴らしい男の人は他にたくさんいるのでしょうが、私も宇宙一だといつも勝手に思ってます!
    宇宙一がいっぱいで困りますね😂

    「俺の方が絶対好き」なんて言われたら多分私は一週間寝込みます!😍
    なんですが、それ!羨ましすぎる!笑

    mさんもこれからも末永くお幸せに♪

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そりゃもう私の中では吉沢亮より見た目も中身もカッコいい旦那さんです😂😂😂困りますよね💓私もみずきさんも素敵な人を見つけられたなと思います💓
    1週間🤣そのくらい嬉しいですよね❤️大好きな人と仲良しが本当に一番です🤔
    ありがとうございます🥰

    • 7月27日
deleted user

めっちゃわかります😭
夫婦仲も良く、周りからもずっとラブラブだねって言われますが、私の方が好きです💦

  • みずき

    みずき


    共感ありがとうございます!

    今日は夫が寝かしつけてそのまま寝てしまったようなので寂しくて仕方がないです😭
    私は夫と喋りたい一心で絶対寝落ちしないのでなんだか想いの差を感じてしまいます💦
    きっと疲れているのでしょうが…

    男の子3人!+ご主人!
    紅一点、素敵ですね♪

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃわかります😭💦
    うちもいつも夫が寝かしつけしてくれるんですが、寝てしまうと寂しくて寂しくて😭💦
    時々起こしてしまいます😅笑

    三男がめちゃくちゃ夫に似ていてニヤニヤが止まりません🤣笑
    長男、次男も性格が夫に似ていたり、ふとした表情が似ているので、夫含め4人ともイケメンだなぁ😍❤️と毎日眺めてます🤣
    こんなのママ友とかに言えないのでつい書いてしまいました😅💦
    夫への気持ちが溢れすぎててすみません💦

    • 7月27日
  • みずき

    みずき


    寂しいですよね💦
    うちはたまに2時間後とかに起きて来る時があるので、寝たいのを我慢しつつ、しばらく待ってしまいます😂

    子どもが夫に似てたら…と想像するだけでニヤけてしまいます♥
    うちは女の子ですが、既にパパっ子なので、休みの日は夫の取り合いです…笑

    なかなかママ友には言えない内容ですよね😂
    でも幸せなお話が聞けて私も幸せな気分になりました♪
    ありがとうございます!

    • 7月27日
ママリ

わかります😂
旦那大好きすぎて毎日辛いです😭
特に仕事に行ってしまい瞬間が切なくて。。
帰ってきた時の嬉しさが半端ないです😳
私の方が好きだなって思いますが
ふとしたときに旦那に愛されてる💓って感じて
それもまた嬉しいです😍

  • みずき

    みずき


    私も帰って来た時、多分尻尾振ってます!笑
    嬉しいですよね♪

    ふとした時の愛情は幸せですね♪♥

    • 7月27日
deleted user

好きすぎます😆✊
元から優しい人だったのですが子ども産まれてもっと優しくなりました😺💞
旦那からハグされたりすると本当に嬉しいですし、キスされたりしたら本気で照れちゃいます😂💓

  • みずき

    みずき


    うちも子どもが産まれてから優しさを再確認できたように思います!

    うちの夫はなかなか表現してくれないので羨ましいです💦

    素敵なご主人ですね♥

    • 7月27日
deleted user

めちゃくちゃ分かります…😂

好きが溢れて、スキ!!アイシテル!!っていつも言ってます😅

  • みずき

    みずき


    わかります!
    私も酔っ払った時に言いすぎて多分聞き飽きられてます😂

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    好きとか愛してるって言い返してくれるまで言い続けます🤣
    照れてるのが見え見えで可愛すぎて😂❣️

    • 7月27日