※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

現在11ヶ月の子が、先週RSになりました。高熱続きで離乳食も食べなくな…

現在11ヶ月の子が、先週RSになりました。
高熱続きで離乳食も食べなくなりました。
今は完治しており、ミルクは240飲みますが、離乳食はほとんど食べません。BFを気分で食べますがほとんど残します。
元々食べる量も少ないんですが、体調崩してから全くです。でも大人の食べ物には興味津々で食べたがります。上の子はとにかく何でも食べてくれてたのでこんなに食べないもんか?と思ってます。ご飯の柔らかさ、味付け、手掴み、できる事はやりましたが何せ食べません😅体重も減ってないし問題ないかな🤔と思ってますが。。離乳食食べないお子さんおられる方、いつか食べるようになりますよねーーー?

コメント