※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2歳と3歳がいます。先月は2週連続会社の付き合いでゴルフに行って、翌週…

2歳と3歳がいます。
先月は2週連続会社の付き合いで
ゴルフに行って、翌週はまた
会社の付き合いで県外に飲み会だけ
参加すると言い(行かせませんでした)
先週の土日は会社の付き合いで
飲み会とゴルフに行って
2日後の今日また会社の飲み会に
行くと言ってきたのでキレました💦
結局今日は行きませんでしたが
私の機嫌が治らないです😖
みなさんならどう思いますか?😭

コメント

ママリ

分かります!
うちも2歳と3歳です。
仕事といえば何でもありだと思ってます💢
仕事で誘われたからゴルフ、釣り、飲み。
仕事を言い訳にできていいねっていつもキレます笑
同じ状況なら私も機嫌治りません。

はじめてのママリ🔰

ママリさんも土日丸一日お出かけしてみたらどうですか?🥲
想像力のない人には、実際に経験させるのが手っ取り早そうです!

ひよこちゃん

あり得ませんね、このご時世に。
仮にコロナがなかったとして、そこまでの頻度で会社の付き合いを持ち出してくるとなると、不倫なのでは?と疑われてもおかしくありませんし、本当に飲み会だったとしても私なら無理です。
とりあえず次行ったらもう帰って来なくていいよって家に入れませんね。