※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
ココロ・悩み

生理痛がひどくて妊活中で薬やピルが使えず困っています。同じ状況の方はどうやって痛みを和らげているのか教えてください。

妊活中で生理痛重い方お知恵を貸してください〜!

出産前から生理痛激重で産後も変わらず、というかより増して生理が来るようになってしまい、毎月死ぬ思いしながら耐え抜いてます🤤
何度検査しても異常が無く、以前はピルを服用したり生理前から痛み止めを飲んで痛みを和らげていたんですが、妊活中なのでそれが出来ず毎月本当に本当に辛いです
今月も来てしまい病院から処方された薬を切らしていて、市販の薬を飲みましたがまるで効かずダメなのは分かってますが倍量飲んで何とか1日乗り切りました...
同じように妊活中で薬やピルに頼ることが出来ない生理痛重めな方は毎月どうやって痛みを和らげたりしているのか知りたいです😭!

コメント

うさぎ🔰

エルペインという生理痛専門の痛み止め飲んで、お腹温めて耐えてますよ。 
私は筋腫もあるから、本当生理痛重いです。
腰も鈍痛、頭も痛い、お腹も子宮鷲掴みされてる感じの痛さで、毎回微熱も出てます。